このサービスは、ボストンキャリアフォーラム(ボスキャリ)に特化した対策サービスです。
面接とは「話し方」と「言葉の選び方」ですべてが決まります。
私自身、就活開始からわずか2ヶ月で外銀IBD・戦略コンサルの内定を獲得しましたが、決め手になったのは"話し方"の磨き方でした。
このサービスでは、単なるES添削や模擬面接にとどまらず、「受かる話し方」の本質を徹底的に指導します。
【こんな方におすすめ】
・海外大学に在籍中で、ボスキャリに初参加する方
・外銀・戦略コンサルなどを志望している方
・忙しい中でも、短期間で結果を出したい方
・ES添削や面接練習を経験者視点で受けたい方
・就活について漠然とした不安がある方
【提供できるサポート内容】
・ES(エントリーシート)の添削&ブラッシュアップ
・模擬面接(想定問答+「伝わる話し方・言葉の使い方」に重点を置いたフィードバック)
・志望動機や自己PRの構築サポート
・各企業の面接傾向・突破のコツ共有
・キャリア戦略の整理(強み・軸の言語化)
・ボスキャリ当日のスケジュールの組み方や動き方
・CFNでの企業予約やアプローチ戦略
【実績】
・世界ランキング30位以内の大学に在学中
・ボスキャリ経由で外銀IBD・外資コンサル内定
・対策期間はわずか2ヶ月。最短ルートで結果を出しました
・海外大生向け就活支援の相談経験あり(個別・グループ)
【やりとりの流れ】
・ご相談内容をお知らせください
・必要に応じてESや自己PRを共有いただきます
・オンライン通話で具体的なフィードバック・アドバイスを実施します
※ご希望に応じて柔軟に対応します
短期間でも、正しい方向で努力すれば必ず結果は出せます。
「何をすればよいか分からない」という状態から、“戦略的に勝ちに行くボスキャリ就活”へ一緒にシフトしていきましょう。
まずはお気軽にご相談ください!
「面接が苦手」「話すと落ちてしまう」そんな方にこそお役に立てるサービスです。
ご購入後、スムーズにご案内するために、以下の内容をお知らせください。
【ご相談されたい内容】(自由記述でOK)
例)
・ESの添削を見てほしい
・模擬面接をお願いしたい
・キャリアや志望業界の相談がしたい
・自分の強みをどう言語化すればいいか悩んでいる など
※具体的に決まっていない場合も、「なんとなく相談したい」で大丈夫です。
ご希望に合わせてこちらから提案いたします。
【ご希望の面談日時】(第1〜第3希望まで)
※日本時間(JST)での記載をお願いいたします。
【ご注意】
・本サービスは1回30分のオンライン面談です。
・複数のテーマをご希望の方は、事前にご相談いただくか、2枠ご購入ください。
・3日以上ご連絡がない場合は、取引を終了させていただく場合がございます。