カテゴリから探す

ヤマサキ式育児法!後悔しない子育て教えます

今から子育てをする、頑張るママに教えます!

500

15ポイント(3%)獲得

  • 評価
  • 0
    販売実績数
  • 0
    現在お願い中
  • 7
    お届けまで(予定)

サービス内容

パパママに分かって欲しい義務教育での悲しい現実

落ちこぼれ/いじめ/不登校/引きこもり・・・大小は有るにせよ、必ず誰もが通る道。

しかし社会は勿論 これから義務教育に参加しようとする父兄の方々にも、この問題が起こったときに・・・誰が・いつ迄に・どの様な解決策ががあるのか?又、それでも駄目な時はどうするのか?考えておく必要があります。・・・現実は、今もニート・引きこもり・落ちこぼれ・・・増加し続けています。


0歳から6歳までの失敗しない『しつけ』『情操教育』『英才教育』の仕方お伝えします。

『MTT子育てクラブ』HPにヤマサキ式育児法掲載中です。(無料)

購入にあたってのお願い

ヤマサキ式育児法は、情操教育(躾しつけ)と英才教育をご家族の方とお子さんが早い段階から学ぶ事で、人の役に立つ優しく強い人材を育てるのが目的です。人を助けられるのは、強い力のある人です。弱い人には人を助ける事はできません。早期英才教育で力を付けさせます。

一言PR

オススメは妊婦さんから~3歳児です。30年前、我が子に伝える10の約束を自分に誓いました。それが今の『ヤマサキ式育児法』です。参考にして下さい。

よくある質問

英才教育で、IQ130以上の子供を育てるのは難しくありませんが、
社会では、それだけでは役に立ちません。なぜなら、社会は対人関係、他人の心で動いています。人との会話や自身の心が育っていなければ、会社でも絶えず問題を起こしてしまいます。
『親の努力は子供に夢と希望を与えます!』

☆迷わないでできる、子供にとって正しい子育ては1つです。
親のあなたが時間を惜しまず子供と遊ぶことです。遊びの中から仲間意識や上下関係・優しさと強さを学ばせ、コツコツと子供に育って欲しい種を蒔き成長させることです。

家庭の「しつけ」では、それぞれの想いがあります。子供には身につけてほしい種を蒔くことが成功の秘訣です。

ヤマサキ式育児法では、0さいから始めることをオススメしています。なぜなら、その方が簡単に結果を得られるからです。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス