例えば勉強をしないといけないとなった時自分で勉強計画を立てるのがめんどくさくて適当にやったりしていませんか?
または計画は立てたものの長く続かなくて結局終わらないなんて経験あるのでは無いでしょうか
これらを防ぐ為に、会話を通してどれくらいの勉強量をどれだけの期間で行うのかを一緒に決定、毎日の達成確認を行います!
目標を立ててコツコツ頑張りたい方、勉強が苦手な方、是非お待ちしております!
1ヶ月ごとの契約にさせて頂きます。
基本的に勉強のことをサポートさせていただきますが、あくまでも習慣化の手伝いのため発展的または専門性の高い内容の質問にはお答え出来ない場合がございます。
1日に1回の連絡の時間についてはお客様のご都合がよろしい時間にさせて頂きます。ご相談ください。