介護相談、愚痴、なんでも聞きます

相談しようか迷ってるなら、気軽に相談してください!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
お届け日数
1日(予定)
手法

サービス内容

はじめまして。看護師歴12年、救急病棟で4年、訪問看護で8年の経験があります。 現在は在宅で、新生児から高齢者まで、幅広い年齢層と疾患の方のケアに携わっています。末期がんや難病、医療的処置が必要な方、自宅での看取りも数多く経験しています。 病院に行くほどではないけど、 「あれ?これって大丈夫かな?」 「ちょっと不安…誰かに聞きたい」 そんなときに、少しでも安心してもらえるような存在でありたいと思っています。 また、介護をしているご家族の方の相談・不安・つらさなども、同じ目線で受け止め、どうしたらいいか一緒に考えます。 【提供できる内容】 • ちょっとした体調不安や症状についての助言 • 新生児や乳児、小児のケアに関する不安 • 末期がん・難病など在宅療養に関する相談 • 自宅での看取りに関する心構えや流れの説明 • 介護をされているご家族のメンタルサポート・傾聴 【こんな方におすすめ】 • 「病院に行くべき?」と迷っている方 • 子どもの症状で不安になっているママ・パパ • 在宅での医療・看取りに不安がある方 • 介護に疲れている方・つらい気持ちを話したい方 【注意事項】 • 医師のような診断・治療・処方はできません。 • 必要に応じて、医療機関の受診をおすすめする場合が     あります。 【やり取り方法】 • テキストチャット形式で対応します     (ココナラ内で完結) • お急ぎでなければ24時間以内に返信します • 音声通話をご希望の方はご相談ください     (別オプション)

購入にあたってのお願い

何県何市 年齢、性別 既往歴、現在のご病気 お薬手帳(写真で可) ↑可能なところまでで大丈夫です。 お困りごとや相談については、 文章でも短文でも箇条書きでもなんでも大丈夫です。
1,500