この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

1つの事柄について8個までルーンで占います

聞きたいこと、不安を解消したい方へ。お気軽に!

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
1つの事柄について8個までルーンで占います 聞きたいこと、不安を解消したい方へ。お気軽に! イメージ1
1つの事柄について8個までルーンで占います 聞きたいこと、不安を解消したい方へ。お気軽に! イメージ2
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

1つの事柄とはジャンルのことです。 「恋愛」「仕事」「家族」「ペット」etc 24時間以内に返信いたします。 就職・転職に関しては、はっきりと職業を断定して答えることはできません。あくまで性質に添って向いている職業を提案するまでになります。 ルーン占いは生年月日などをもちいて計算して導くものとは異なります。 なので、〇月〇日に出会いがあるなど具体的な日にちを導き出すことはできません。 今年のうちに可能性はあるという、曖昧な表現になります。 それでよろしければいつ頃という質問も受け付けいたします。 占いはあくまでも占い。 占いを楽しんでいただければ幸いです(^‐^)

購入にあたってのお願い

□お名前(呼び方だけなのでニックネームでも可) □返信は深夜2時などでも大丈夫かどうか(深夜にやりとりしたいわけではなく、着信音の面で気になるので) □事柄(ジャンル) □占いたいことを箇条書きで8個まで(3個などでも構いません) 箇条書きで質問した内容の占いの結果についての質問はご満足するまで受け付けます。

有料オプション