動画データの日本語音声を文字起こしします。
✅ 対応ファイル形式:mp4、mp3、wav など一般的な音声・動画ファイル
✅ 納品形式:txtファイル(その他の形式は要相談)
✅ 納期目安:通常7日以内(お急ぎ対応はご相談ください)
✅ 対応可能な長さ:60分以内(長時間の動画は別途ご相談ください)
✅ 無料修正:3回まで(納品後3日以内の依頼に限ります)
⛔ 対応できないケース:
・音声が極端に不明瞭なもの(ノイズが多い、早口すぎる、重なりが激しいなど)
・専門用語が多く、正確な文字起こしが難しいもの
音声データの状況によって対応が難しい場合もございますので、ご不明点があればお気軽にご相談ください!
修正の場合、大まかでかまいませんので該当箇所を教えてください。
こちら側が見積もり段階で不可能と判断した場合辞退させていただきます。
納品データに関するトラブルはココナラヘルプの「提供内容にトラブルがありキャンセルしたい」に基づいて対応を行います。
購入前のお願い
注文内容のご確認
ご購入前に、必ずサービス概要・対応範囲(例:音質、専門用語、納期、対応可能な動画の長さ等)をご確認ください。
不明点は事前にお問い合わせください
依頼内容や特別なご要望がある場合は、必ずご購入前にご相談ください。内容の確認が取れない場合、注文をお受けできない場合があります。
常識に沿ったご注文をお願いいたします
ご注文内容が明らかに常識に反する、またはサービス提供に支障をきたすと判断された場合、キャンセルさせていただくことがあります。
※こちらは、お互いのトラブル防止のための大切なルールとなります。
提供したサービスによるお客様の損害について私は一切の責任を負いません。
※ご理解いただいた上でご注文くださいますようお願い申し上げます。