発達障害の当事者兼支援者がお悩みお伺いします 発達障害の当事者だからこそ分かるお悩み解決法を提示します! イメージ1
1/1

発達障害の当事者兼支援者がお悩みお伺いします

発達障害の当事者だからこそ分かるお悩み解決法を提示します!

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話
手法

サービス内容

ご覧いただき有難うございます。 児童デイサービスに保育士として勤務しながら、副業で占い師をしている白百合 杏珠(しらゆり あんじゅ)と申します。 20歳の時にASD及びADHDの診断を受け、職場にはそのことを公表し、現在は「発達障害の当事者だからこそ出来る支援がある」というお墨付きを頂き勤務を続けています。 当サービスは『発達障害の当事者でありながら支援者として生活している人間が、発達障害に関する相談や保護者の方々の悩み、愚痴をお伺いする』と言うものになります。 発達障害という言葉が世間に浸透してきたとは言え、まだまだ奇異な目を向けられてしまったり、無理解な言葉を投げかけられることもあるかと思います。 「うちの子はこの先どうなるんだろう」「日々の生活でどうしてこんな行動をとるのか分からない」「周りになかなか相談したり愚痴を言えない」等、モヤモヤを抱えた保護者さんのお役に立てますと嬉しいです。

購入にあたってのお願い

・発達障害をお持ちの成人当事者さんからのご依頼も受付致しますが、成人の支援に関しましてはあまり知識がございません。悩みや弱音をお伺いすることは可能ですが、具体的なアドバイスは難しい場合がございます。 ・相談者様のお子様を実際に支援している訳では無いので、あくまで相談者様からお伺いした範囲でのアドバイスや提案になります。 ・今後のお子様や相談者様の責任に関して、こちらでは負い兼ねます。意見のひとつとしてご利用ください。
140 円/分