あなたが抱える悩みや不安をお聞きし、一緒に解決策を見つけるお手伝いをさせてください⭐︎
※1分からでももちろん大丈夫です♪※
どんな些細なことでも構いません。
心の中に抱えている思いを気軽にお話ししていただけますと嬉しいです^^
話すことでご相談者様の気持ちが楽になり、新たな視点が得られるよう私もがんばります♪
お話もお電話いただいた方のペースで進めていきますので、安心してお話しください^_^
悩みを共有することで、少しでも心が軽くなるようサポートします
どんな内容でも歓迎しますので、お気軽にご相談ください♪
私自身以前、数百人が住む寮で寮母として働いており、多くの人々の悩みを聞いてきました☘️
仕事中、さまざまな問題を抱えた方々と向き合う中で、どんな悩みもないがしろにせずしっかり向き合ってきたつもりです☺️
また、18歳の時からスナックで接客業を経験し、何気ない会話の中でお客様の心を開き、悩みを引き出すことにも自信があります。
人と話すことが得意で、どんな些細な悩みも真摯に受け止め、心のサポートができると思っています。
どんな内容でもお気軽にご相談ください。あなたの気持ちを軽くできるよう、全力でお手伝いさせていただきます✊
すぐの電話に抵抗がある方は「こんな話でも大丈夫?」ってお気軽にDM下さいね!