最短最速で学ぶ、本の読み方

評価
販売実績
5
残り
5枠 / お願い中:0
最短最速で学ぶ、本の読み方 イメージ1
最短最速で学ぶ、本の読み方 イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

*海外プログラムに参加して提供サービス全てをバージョンアップするため、一旦サービスをストップしますが、2016/3/1に再開します。 右側にある受付休止中のボタンを押していただければ、サービス再開と同時に優先的にご案内します。 最近読んだ本の一番大事なところはなんでしたか。 この質問をするとほとんどの人が答えることができません。 では、もう1つ質問します。 買った本は平均で何回読みますか? スポーツであれば何度も何度も繰り返し練習しているのに、「本を読む」となると一度だけで全てを学んだかのような気分になるのです。 これが読書の怖いところです。 ◎教えること ・その人にあった本の選び方 ・何回目の読書かによって目的を変える(同じ本を読むのは飽きるという人にオススメ) ・すぐに日常生活に応用する方法 ・脳科学から学ぶ本当に効果が出る本の読み方 本ほどコスパの高い学び、教育は世の中に存在しません。しかしインプットだけでは絶対に自分のものになりません。アウトプットとの両輪で初めて効果が発揮されるので、教わったことは素直に実践することをオススメします。

購入にあたってのお願い

・本を読んでいて困ったこと (例:すぐに内容を忘れてしまう、本のスピードをもっとあげたい) ・目標 (例:この本を読んでどうなりたいか) を最初にお伝えください。 リリースして間もない商品なので、先着5名様に悩みの解決法をステップバイステップで説明した特別なプレゼントをお贈りします。 (5名になったところでこの文は消去します)

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

井元 龍太郎
男性
最終ログイン:
16日前
総販売実績: 672 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
*2025年1月から仕事を再開しますのでよろしくお願いいたします。 イギリス在住のフリーランスで時間の融通がききやすいため、基本的には24時間以内に、遅くとも48時間以内に返信します。 ただ、イギリスに住んでいるため、日本との時差が8時間あります。イギリスが朝9時のとき、日本は夕方の17時になります。 休日、祝日でも、固定の仕事は週に1度あるかどうかのスケジュールで時間の余裕・余白があるように時間管理をしてますので、いつでも対応可能です。