この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

天使や妖精からの虹色メッセージお届けします

おみくじ引く感覚で、気になることを気軽に聴いてみませんか♪

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
天使や妖精からの虹色メッセージお届けします おみくじ引く感覚で、気になることを気軽に聴いてみませんか♪ イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

【手順】①お名前やニックネーム、ペンネームにてご依頼ください。   ②気になることはお伝えくださっても、胸に秘めておられてもかまいません。 (イメージされているとメッセージの意味が受け取りやすくなったり、頭で考え過ぎてると思わないところからのヒントが来たりします)   ③あなたの心を透して、特にメッセージを贈りたいカードのデッキがこちらで目に留まります。気になるカードをシャッフル。  ④ジャンピングカードをトークルームにて、お伝えします。(※ジャンピングカードは、最もあなたに伝えたいことがあるカードです) それは、 大天使か天使か、妖精、ユニコーン、イルカやマーメイドか。 選ばれたカード、お二人からメッセージをお届けします。 あなたの『心』が真に求めていることは何なのか⁉…♪ おみくじ感覚で、天使や妖精があなたに気づきをくれるでしょう♪無邪気に笑っている、本来のあなたに戻るためのエッセンスです。

購入にあたってのお願い

あなたがあなたらしく、幸せであるためのメッセージです。決して、自分ではないものになるためのものではありません。 あなたの『心』が真に求めてるのは何なのでしょう⁉ 天使や妖精たちのささやきに耳を傾けてみませんか。きっと、いつもの日常がきらきら輝いていることに気づけると思います♪ どうぞ、『心』のティータイムとしてご活用ください。 ※こちらは、『心』のエッセンスとしてのサービスです。問題の意味を知り、解決の糸口をつかみたい場合は、『心』のタロットをご用命ください。
価格
500

出品者プロフィール

天女の羽衣めぐみ
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者