この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

タロット占い悩みを解決進むべき道をカード導きます

今後どうやって進むべきか悩み解決の糸口になる事間違いなし!

評価
販売実績
4
残り
3枠 / お願い中:0
タロット占い悩みを解決進むべき道をカード導きます 今後どうやって進むべきか悩み解決の糸口になる事間違いなし! イメージ1
タロット占い悩みを解決進むべき道をカード導きます 今後どうやって進むべきか悩み解決の糸口になる事間違いなし! イメージ2
タロット占い悩みを解決進むべき道をカード導きます 今後どうやって進むべきか悩み解決の糸口になる事間違いなし! イメージ3
お届け日数
3日(予定) / 約2日(実績)

サービス内容

タロット占い 何が真実で何が嘘かが分かりにくい世の中にいる私達 これから先の進むべき道をカードが教えてくれます。 30年前よりタロットを趣味で初めておりましたが お祖父様が亡くなった時から 相手のパワーや兆しを強く感じる様になり カードも当たる様に成りました。

購入にあたってのお願い

貴方の御名前と性別・年齢を教えて下さい お悩みは出来るだけ分かりやすく書いて頂けますと よりいっそうな回答が出来ます。 対面式ではない為 貴方のパワーや波動を感じ取れましたら シャッフルさせて頂きます 感じ取れるまでいくつかの質問に答えて下さい。 直ぐに感じ取れる方となかなか感じ取れない方もいらっしゃるので 宜しくお願い致します。 アダルト関係のお悩みは出来かねます。
価格
500

出品者プロフィール

まにあーな
女性
最終ログイン:
8ヶ月前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者