病気は
あなたが本来の自分とずれているという
身体からのサインです。
自分自身を心から愛せていますか?
自己否定や自分責めをしていませんか?
わたしが余命3年と言われて感じたのは
いつも不足感に覆われ
離婚した自分を粗末に扱い
経済的に余裕がないと
自分で自分自身を追い込んでいたということ。
根っこはこのような思考だったと気付きました。
思考が変われば身体も変わり
現実も望みも叶いやすくなります。
そしていつも幸せがここにあると気付くのです。
病気は神様からのプレゼント
健康になるための
ご相談お受けします。
少しでも多くの人が
楽に楽しく病気を治せますように。
ご質問あればご連絡ください。
ご希望の日にちをお知らせください。