ご覧いただきありがとうございます
慢性的に体調不良が続いて、
なんとか、日常生活は送ってるけど、
いつも頭が痛い、肩頚腰が重い、お腹を下す、
ふらふらする、貧血みたいな症状、倦怠感でつらすぎ
メンタルが身体にきておもすぎ、
気象病とか低血圧とか、もうやめて…
そんな方がいらっしゃいませんか
はじめまして
アラフィフのふゆこ☘️と申します。
私は、めまい持ちです。
更年期に、気象病など重なりけっこう大変です。
めまい発作時は、本当にツライです。
グルグル天井が回る感覚が本当に気持ちが悪くて、動けなくて、動けないので何もできないとか。フワフワ床がこんにゃくみたいとか。階段を一段落されるようなとか。座ってたら横からどつかれるようなとか。
そして、発作が治まっても、しばらくグラーって感覚が残るんですよね。
さらに、病弱ではないんですが、とにかく脆弱です。
なんとか、変えたくて日々がんばってます。
…がんばってることが、身体が疲れて寝込んだり。
日常生活とかみんなが出来てることが出来なくて嫌になることがあります。
そんな体調不良の話、周りには何回も何回もは話せません。職場には邪魔に思われそうで、家族にも心配かけたくない。どうせ本当のつらさはわかってもらえない。そう思っています。
でも、本当は誰かに話したい。
そう思いませんか。
今も自分自身がツライときがあるからこそ、同じようなつらさの方の力になりたいと思いました。
命には関わらないけど、毎日大変だーって。
とっても共感できると思っています。
皆さまのつらい気持ちをここでお話ししてください。
少しでも楽になりますように!
わーって言うだけでも、きっと楽になりますよ。
だって、知り合いにはあまりわーって言えないじゃないですか笑。
他人だからこそ、気を遣わずに何でも話してください(◍•ᴗ•◍)
そして、気持ちだけでも、少しでも楽になりますように!
✦アプリで電話をさせていただきます。
✦電波状況などで切れてしまった場合、トークルームより再度こちらからかけさせていただきます。
✦医療・法律・専門的な判断が必要な内容は、専門家へのご相談をお願いいたします。カウンセリングではございません。
✦秘密厳守いたします。機密保持契約✔️です。安心してお話ししてください。◕‿◕。