はじめてまして。
私は40代後半です。
グルグルめまいの経験者です。
めまい発作時は、本当にツライです。
天井が回る感覚、気持ちが悪くてなにも考えられません。
しかも、発作が治まっても、しばらくグラーって感覚が残るんですよね。…仕事もしなくちゃいけないのに。
日常生活、みんなが出来てることが出来なくて嫌になることありませんか。
そんな体調不良のモヤモヤ、私は誰にも分かってもらえないと思っていました。でも、誰かに話して楽になりたいとも思っていました。
だからこそ、貴方にぜひこの場で吐き出していただきたいです。上手く言葉できなくても大丈夫です。
ただ聞きます。
少しでも楽になりますように。
わーって言うだけでも、きっと楽になります(^^)
だって、知り合いには突然わーって言えないじゃないですか笑
他人だからこそ、気を遣わずに何でも話してください。
✦アプリで電話をさせていただきます。
✦医療・法律・専門的な判断が必要なことは対応できません。
✦カウンセリングではありません。
✦秘密厳守いたします。
✦ご購入の際に
差し支えない範囲で、今日お話したい内容を一言送っていただけると嬉しいです。まとまりなくても大丈夫です。とにかく、まずは話したい!!でも大丈夫です(^^)
話してほしくないことなど、
遠慮なくおっしゃってくださいませ!