ビジネスプロモーターがあなたの集客の現状の悩み・問題点を解決します。

電話相談
評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

「良いサービスを持っているけど、なぜかお客様が来ない」 「新しく店舗を始めたので、まだお客様が少ない」 「客足が悪い曜日がある」 「競合店にどうしても勝てない」 「近所の大型スーパーお客を持っていかれた」 などなど 店舗の大きさにかかわらず経営されている方は 少なからず上記のようなお悩みを持っているのでは無いでしょうか? ●競合店に勝ちたい ●あと少しだけでも売り上げを上げたい ●自信のあるサービスをもっと広めたい こんな思いがあるけど、どうしてよいか分からない そんな悩みを持っている方の為に、 少しでもお力になれるようにアドバイスいたします。 アドバイスする方法は ネットを使った方法や リアルでの集客方法など ご希望に合わせてアドバイスします。 対応店舗 ・通常の物販 ・飲食店 ・美容・理容関係 ・マッサージ等のサービス業 ・弁護士等の士業関係 ・塾、カルチャー教室等 ビジネスプロモーターは、商品を輝かせて販売するプロです。 よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

●質問への回答は秘匿性の高い情報も含まれますので、口外はしないでください
価格
100 円/分

出品者プロフィール

土井ビジネスプロモーター
男性
最終ログイン:
5日前
総販売実績: 45 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者