この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

1週間後の恋愛をルーンで占います

ルーンストーンで恋の行方をお伝えします

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
1週間後の恋愛をルーンで占います ルーンストーンで恋の行方をお伝えします イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

ルーンストーンを用いた占いです。 1ストーンリーディングという方法で占います。 片思いの行方や、喧嘩してしまった彼との仲直りの方法など。 貴方のお名前と、占いたい内容を簡潔に記載してください。 24時間以内に正式なご回答として占い結果をご報告いたします。 こちらは簡易的な占い方法です。 もっと詳しく占いたい方は、オプションで石を追加してください。(石の数が多いほど、詳細な占い結果が出ます) オプション追加の場合はより詳細な内容をお伺いしての占いも可能ですので、ご希望の方はお申し付けください。 オプション追加の場合は、内容によってはお時間がかかってしまう可能性があります。 ルーンストーンによるリーディングです。 私は自分ことを毎日占っていますが、かなり精度の高い結果が導き出せます。

購入にあたってのお願い

貴方のお名前と、占いたい内容を簡潔に教えてください。 片思いの行方が知りたい、不倫の行く末を占いたいなど。なんでも構いません。 オプションでストーンを追加されている方は、詳細な恋愛模様をご相談していただいても構いません。 詳細であればあるほど、ルーンと強くつながり、信頼度の高い占い結果が期待できます。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

まなみかずは
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者