この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ルーン占い。仕事・恋愛、貴方のお悩み占います

仕事や恋愛、今後の人生に迷ってる方へ。ルーンの力で導きます

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
ルーン占い。仕事・恋愛、貴方のお悩み占います 仕事や恋愛、今後の人生に迷ってる方へ。ルーンの力で導きます イメージ1
お届け日数
要相談 / 1日以内(実績)

サービス内容

ルーンストーンを使ったリーディング形式の占いです。 ストーンは2つ〜3つ使用します。 貴方のお名前と、占ってほしい事を教えてください。 占ってほしい内容は、詳しく書いていただいても、 概要だけでもどちらでも構いません。 ルーンリーディングは本来、ご自身で石を選んで頂く占いです。 より精度の高い占い結果を導き出す為に、 代理である私が貴方と深く通じれば通じる程、精度の高い占い結果が 得られます。 占ってほしい事は、より詳細に教えて頂いた方が効果的です。 (例えば恋愛なら、相手の方のお名前などもあると良いです) ※お伺いすべき事がある場合は、 こちらからご質問後に占いとなります。 ルーンリーディングは古くから伝わる占い方法です。より良い結果であなたを導いてくれるはずです。

購入にあたってのお願い

貴方のお名前、占ってほしい内容をご教示ください。 こちらから追加で質問がある場合は追ってご連絡後に 占いとなります。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

まなみかずは
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者