YESかNOか?
気になってることを二択で占うダウンジングです。
必ず「はい」か「いいえ」で答えられる質問の仕方でご依頼ください。
二択から選ぶでもOKです☆
※例
・「お菓子をプレゼントしたら喜びますか?」→〇
・「お菓子をプレゼントしたいけど何がいいと思いますか?」→×
・「お菓子をあげるならチョコとクッキーどちらが喜びますか?」→〇
質問は5個までOKです☆
相手がいる場合、ニックネームで構いませんのでお名前をお伝えください。
具体的に詳しく質問を書いた方が視えやすくなります。
イエスかノーしか言わない鑑定士様も多いようですが、ダウンジングだけではなく、あなたが幸せになれるようなプチアドバイス付です。
カウンセリングね兼ねています。
霊感・第六感を使って鑑定させていただきます。
まだ鑑定歴は浅いですが、お客様から頂いた言葉で驚かされることが度々あります!
※注意※
・占いは必ず当たるわけではありません。全てが当たる占いは存在しません。
・アゲ鑑定はしませんので出たままをお伝えいたします。
・質問は少しずつではなく最初からまとめて5個一度に送信してください。
・試す行為はご遠慮ください。試す行為をされてしまうとブレやすくなります。
・同業者拒否はしておりませんのでお気軽にどうぞ★
・人の不幸を願う物など、内容によっては別の質問に変更していただく場合がございますのでご了承ください。
必ず最後は評価をお願いいたします。