プロの占い師の方複数名に勧められて出品をすることになりました。
「推し活」をする上で悩んでいる方はたくさんいますよね?
占いでどうしたら気持ちが楽になれるのかを試してみませんか?
・推しがファンサしてくれたような気がするけど気のせいかな?
・推し活を続けたいけどお金がなくて続けられないかも知れないのが不安
・ファンレターはちゃんと読んでくれましたか?
・ファンレターの返事は来ますか?
・一緒に推し活をしてる友達にイライラすることが多いです
・ガチ恋してしまい辛いです、どのようにコントロールすればいい?
・好きだけどちょっと推しの言動に冷めてしまった、私はまだファンでいるべき?
・推しって私を認知してますか?
悩みのつきない推し活のことを霊感占いをします。
カウンセリングを兼ねても行うので気軽にどうぞ。
同業者様も拒否しません☆
ただ、どなたでも試す気持ちで依頼されるとブレやすくなります。
アゲ鑑定はせず感じたままお伝えします。
当たる当たらないではなくカウンセリングなような気持ちで依頼して下さる方のみお願いします。
鑑定歴は短いですが、お客様からメッセージをいただき驚くこともよくあります。
占いを当たりハズレで見ないでカウンセリングのような気持ちで依頼して下さる方のみお願いいたします。
私に占いの仕事をするよう勧めてくれた占い師様も「全部当たるのはない」と言っていました。
依頼してくれた方に寄り添う鑑定をしたいです★
あなたの性別とニックネームと鑑定して欲しい内容を取り引きメッセージに書いてください。
推しがいる方は、推しの名前とグループに所属しているのであればグループ名も明記してください。
お相手がいる場合は関係性、お相手の性別とニックネームもお願いします。
霊感・第六感で鑑定しているので生年月日は不要です。
できるだけ詳しく詳細を書いて頂いた方が占いの制度が良くなります。
霊視鑑定ではなく霊感なので透視したりすることはできません。
依頼主様の深層心理、相手の気持ちを読むことなどが得意です。
基本的に1往復ですがコチラから質問することもあります。
基本24時間以内に鑑定ですが、体調不良や多忙な時は遅くなります。
今すぐ鑑定して欲しいという方は他の所へどうぞ。
誰かを不幸にさせる内容や生死にかかわること、合否に関しては鑑定していません。
他にも鑑定できないと判断した内容は別の内容に変更していただきます。
精神科に通院中の方からのご依頼も拒否しませんが、妄想でデマを流したりする方はご遠慮ください。
必ず最後は評価をお願いいたします。