職場の人間関係
40代で転職
嫁姑問題
離婚、離婚調停
子供が不登校
家族がうつ病になり精神科に入院
体の不調
上記は私が経験したことですが、今は平穏に生活ができています。愚痴や悩みを言っていただき、必要であれば経験談をお伝えすることも可能です。
今まで経験した過去のトラウマなどに苦しんでいる方など
発散することで少しでも気持ちが楽になっていただけたらという思いです。
すぐに返信できない場合もあるかと思いますがご了承ください。(まだ慣れていないことも含めて)
気軽に相談しやすいよう低価格設定としています。