この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

恋愛、仕事、人間関係のお悩みにアドバイスをします

☆成功するか否かではなく、成功する為の方法をお伝えします。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
恋愛、仕事、人間関係のお悩みにアドバイスをします ☆成功するか否かではなく、成功する為の方法をお伝えします。 イメージ1
恋愛、仕事、人間関係のお悩みにアドバイスをします ☆成功するか否かではなく、成功する為の方法をお伝えします。 イメージ2
恋愛、仕事、人間関係のお悩みにアドバイスをします ☆成功するか否かではなく、成功する為の方法をお伝えします。 イメージ3
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

ヴィジョンクエストタロットとアニマルカード、ご質問の内容によって使い分けをして、的確にアドバイスさせて頂きます。 人の心や行動を読むのに適しており、どうすれば成功へ繋がるか…などのあなたの行動へのアドバイスやメッセージを教えてくれます。 ご質問1つについて深くリーディング致します。 リーディングは私のオリジナルの引き方になり、伝えなくてはならない事が優先的にカードに表れますので、引いたカードを読み取る中で分かる事全てをお伝え致します。解決、成功への方法もお伝えしております。 ご質問の内容次第で使用するカードを変えますので的を外さないリーディングができます。 行動を変える事で今のエナジーも変わり好転的に物事が進むようになります。どう行動すれば成功に繋がるのか待っているだけではなく行動を変えていきましょう。 使用しているカードはネイティヴアメリカンと深く関わりを持つカードです。インディアンの叡智、またアニマル達のスピリットが皆さんのこころに響くと嬉しいです。

購入にあたってのお願い

yesとnoで答える質問に対しては別のメニューのサービスをご提供させて頂いておりますのでそちらをご利用下さい。 また、ご質問の内容次第ではこのタロットで答えが出せないものもございます。その場合はご質問を変えて頂くかキャンセルさせて頂きますのでご了承くだい。 タロットはカードとご依頼者様と私の三者対話になります。何も情報が無くても答えは出ますが精度が低くなります。状況などを詳しくおしえて頂けますと、より深いリーディングが出来ます。 またご依頼者、お相手の生年月日が分かると読みやすいのでお分かりでしたらお願い致します。 カードが導くアドバイスは時として厳しく受け止め難いものかもしれませんが、必ずあなたを幸せに導く為の教訓です。ご理解を頂けると嬉しいです。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

★lala★
女性
最終ログイン:
10ヶ月前
総販売実績: 31 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者