「イライラが溜まってもう限界!」
「もっと優しく接するべきなのに…」
「何で私だけ…」
家族の介護で心に負担を感じていませんか?
だからと言って他の家族や友人に愚痴を聞かせるのも気が引けるし、専門窓口なども敷居が高いですよね。
それなら介護経験者同士で気持ちを共有しませんか?
LINEみたいにやり取り出来るから周りの目や時間、内容も気にせずにお話し出来ます✧*
家族の前では話しにくい、友人に話すのも気を使ってしまう。
だから、どうしても一人で抱え込んでしまいがちです。
私自身も介護疲れに苦しむ親や親戚をずっと見てきました。
そしてその辛い思いを聞いて受け止める役割を果たしてきました。
何度も「救われた」と感謝され、役に立てた事がとても嬉しかったです。
終わりが見えず休みも無い…だからこそ逃げ場所が必要です!
ストレスで潰れてしまう前に吐き出しちゃいましょう♬*°
また笑顔で頑張れるように全力でお手伝いします。
✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼
【サービス内容】
︎✿2時間あなただけに集中してチャットルームでLINEのようにやり取りします。
︎✿30分以上の離席は含みませんので遠慮なくおっしゃって下さい。
︎✿回数の制限はありませんので、一度に複数回の書き込みもOKです。
︎✿長文でも、まとまっていない文章でも大丈夫!
︎✿年齢、性別は問いません。
✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼
『文字で書く』という行為は、ストレス解消と心の浄化作用があると言われています。
気持ちの整理をして自分自身を守るために…
遠慮なく頼って下さいね(*ˊ˘ˋ*)♡
︎✮予約もお受けしますのでご希望の日時をお知らせ下さい。
✮文章がまとまらなくても大丈夫です。
✮こちらからは、なるべく5分以内に返信致します。
︎✮その他、質問などがございましたらお気軽にお問い合わせ下さいね。