初めまして。産業保健師として長年勤めております。
現在は出産を機にフリーランスで相談にのっております。
産業保健師とは、50人以上いる会社は産業医を雇う義務がありますが、産業医と一緒に社員の健康管理を行う専門家です。
精神科や心療内科で休職を勧められた方や、会社にどんな精度があるのかなど分かりやすく説明し、気持ちの整理のお手伝いをさせていただきます。
0歳と1歳の子どもがいるので、寝かしつけをしてからの相談となります。
火・水・木の20時半以降がありがたいです。
ご相談いただければ上の子を預けて日中も対応させていただきます。
子どもがぐずってしまったり、夜起きてしまった際はリスケをお願いすることがあります。
ご了承いただけますと幸いです。
お気軽にメッセージをいただければと思います。
共有いただける範囲で構いませんので
年代、お住まいの地域、何人くらいの会社か
日系/外資
簡単にご相談内容記載いただけるとスムーズです。