この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

貴方の事をもっと知りたくないですか?写真一枚で貴方を占います。守護霊を知りたい人も是非ご利用ください

評価
販売実績
45
残り
20枠 / お願い中:0
貴方の事をもっと知りたくないですか?写真一枚で貴方を占います。守護霊を知りたい人も是非ご利用ください イメージ1
お届け日数
4日(予定)

サービス内容

基本人間には、それぞれオーラがあります。 名前や年齢、生年月日など一切いりません。 そのオーラで分かる事がいくつかあります。 ※性格 ※相性 ※過去 それを鑑定し自分が歩むべき道を探してもらうサービスでございます。 守護霊は、あなたを見守る存在は、決してお一人では、ない事、もあります。 どんな方か、また、見守ることになった経緯なども、伝わる範囲で簡単にお伝えします。 今まで、恋愛で失敗したり人間関係でうまく行かないのは、もしかしたら自分の相性を分かってないからかも知れません。 その手助けを是非させて下さい。

購入にあたってのお願い

条件は、写真がないと鑑定出来ません。 相談したい内容、知りたい情報がある方は、事前に教えて頂きますとスムーズに解決します。 その他の条件は、ありません。 現実を受け入れない方ご利用お控えて下さい。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

Yamaken07
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 106 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者