この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あの行動はどういうこと?発達障害児に関わる保護者・支援者の方へ相談支援

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
あの行動はどういうこと?発達障害児に関わる保護者・支援者の方へ相談支援 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

始めまして!「放課後等デイサービス」スタッフのつみきくらぶです。 自閉症やADHDに代表される発達障害を抱えるお子さんの「気になる行動」や,発達,学習支援などのご相談を受けています。 直接お会いしてアセスメントなどはできないため,個別具体的なアドバイスなどは難しいかもしれませんが,購入にあたってのお願いでご記入いただいたご相談を基に,お子さんへの理解や支援が促進されるようなスタンダードな対応法や支援法をお応えします。 発達障害を抱える子が「明日をもっと楽しく」過ごせますように。 発達障害を抱える子の支援に携わる人の負担が少しでも減りますように。

購入にあたってのお願い

適切にご相談に乗れるようお子さんの情報を教えてください。 ①障害の有無や診断名 ②お子さんの年齢 ③「気になる行動」やご相談内容(できるだけ具体的にお願いします) ④ご相談内容に関してすでにしている対応等があれば なおこちらで提供いただいた個人情報は厳重に管理させていただきます。
価格
1,000

出品者プロフィール

つみきくらぶ
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者