この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

チャットでのお話相手になります

暇で相手が欲しい方チャット相手が欲しい方へ!

評価
-
販売実績
0
残り
6枠 / お願い中:0
チャットでのお話相手になります 暇で相手が欲しい方チャット相手が欲しい方へ! イメージ1
チャットでのお話相手になります 暇で相手が欲しい方チャット相手が欲しい方へ! イメージ2
チャットでのお話相手になります 暇で相手が欲しい方チャット相手が欲しい方へ! イメージ3
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

チャットでのやり取りをさせていただきます! 相手になってほしいなど・・・! 誰にも言えないことなど! 知らない相手だからこそいえることなど チャットでお伺いします! 3日程度のやり取りとさせていただきます! 素人なのでご了承ください…。 アドバイスや意見などは的確では ございませんが。 わたしが思ったことなどは言えます! 人とやり取りをするのがとても 好きなので始めました! あなたの愚痴など色々お聞きします! 秘密厳守で♡ ゆっくりトークしましょう!! 寝る前や寝れないときなど!

購入にあたってのお願い

お名前だけはお願い致します! アダルト系などは承ることが 出来かねます・・・。 素人ですがチャットでのやり取りは できます!