あなたの、誰にも話せない正直な気持ちをお聞きします

わたし自身が経験したことだから、誰よりも寄り添える!!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
あなたの、誰にも話せない正直な気持ちをお聞きします わたし自身が経験したことだから、誰よりも寄り添える!! イメージ1
お届け日数
要相談
性別

サービス内容

あなたからメッセージをいただいて 私からお返事した時点から はじめます。 誰かに、そのままの自分の気持ちを 聞いてくれたことで 癒されたり 新しい発見があったり 気持ちが整えられた経験は ありませんか? あなた自身の中から 問題解決の方法を発見できたり 自分で、自分のことを 深く知ることができます。 また、過去の失敗や、悲しい、寂しい、辛い記憶、 怒りの記憶など お話しを聞いていけたら、と思います。 こんな方へ ☆自分の本音が話せない ☆話を聞いて欲しい ☆人がこわい ☆アダルトチルドレン ☆機能不全家族の中で育った ☆許せない人がいる ☆自分らしさが分からない ☆人間関係が苦しい ☆モヤモヤが続く ☆自分らしく生きたい ☆ネガティブな記憶がずっと消せない ☆トラウマが残っている ☆疲れているので癒されたい ☆人の顔色を伺ってしまう ☆いじめられている ☆人間関係が上手くいかない ☆家族が精神病 ☆家族が引きこもり ☆自己犠牲的 上記に書いていることは 全部わたし自身が体験してきたことなので 引くことはないですし 安心してお話ください。 カウンセラー的なアドバイスではなく お友達のように あなたの気持ちを大事にした上で お話しを 聞いていきます(* ´ ` *) 気になりましたら どうぞ、よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

お呼びするニックネームかお名前、ご性別、どのようお話がしたいか、ご記載ください。 3日間、1000円となります。 13時スタートの場合は 7日後の13時にトークルームを終了します。 1日に3~5通程のやり取りになります。 ※常識がない方や、乱暴な方との、やり取りは、ご遠慮させていただくことがあります。
価格
1,000

出品者プロフィール

心陽日和 ☆ちい
女性
最終ログイン:
3日前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
仕事等で日中は 返信できないタイミングもありますが 気づき次第 早めにお返事 返します。 質問等、ありましたら メッセージ、気軽にどうぞ(●︎´▽︎`●︎)