今日あった出来事…会社で辛いことがあった、恋愛で嬉しいこと喧嘩になった事、目標にしてること、宣言して夢を実行したい…なんでも話してください。問題発生した時、カッと頭にきたり、自分は悪くないのに…とかんじてしまいますよね。どの様な原因なのか、要因は何か 本当の気持ち 言えなかった気持ち いろいろありますよね。
なんでも話してください。
仕事で疲れていたり、パートナーに言えなかったり
いろいろだと思います。
そんな時は是非一緒にその事を話してスッキリして下さい。
寄り添います。
1週間 チャットで相談にのります。
相談じゃなくても大丈夫です。
いろいろ話して 心を解放して下さい。
そうする事で 気持ちを吐き出して 次に進めます!
分からない事はDMにてお知らせください。ポイントなどの利用もできますので是非話してください。宗教的な話 性的な話 暴言的な攻撃的な話は受け付けてません。
悩み出来事 どうなりたいかなどメッセージ下さい。
呼んでほしい名前
キャラ絶対などありましたら
お話し下さい!