不登校や生きづらさを持つお子様の保護者の方、
よかったら話してみませんか?
仕事柄色々な方のご相談に乗る機会が多くあります。
そして自分自身の体験もあります。
ありがたいことに、
元気が出たと言ってくださる方も多くいます。
気持ちが楽になるよう、お話しを聞き、アドバイスもします。
辛い中にいると、何が何だか分からないと思います。
整理もしますよ。
なんでも吐き出してください。
病気などの診断はできません。
あくまでもアドバイスです。
解決方法を探るのではなく
楽しく過ごすために、という視点でお話しします。
学校に登校するためのサービスではありません。