この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

真のあなたに戻るためのヒーリングをします

☆自分のしがらみに気付きませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
真のあなたに戻るためのヒーリングをします ☆自分のしがらみに気付きませんか? イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

完全遠隔ヒーリングでご自宅に居ながら受け取っていただけます。 このヒーリングは ・ヒーリングのエネルギーを今まで以上に感じる! ・ひらめきや直感が増す! ・今まで出来無かったことが出来るようになる! ・抵抗を手放すので心も体も楽になる! ようなヒーリングです。 この「ステップアップヒーリング」は、抵抗が出る前に一瞬で今出来る覚醒状態を創り出し、それを体験出来るヒーリングです。 ※あくまでも体験することを目的にしているヒーリングなので、ヒーリング後はまた徐々に元の状態に戻ろうとしますが、覚醒した状態が楽な状態なのだと霊的に学ぶことで、ヒーリングを受けた時よりも一歩でも二歩でも、自力で覚醒しようとし始めます。 また、お悩みに応じて新気功鍼セッションも最善に行います。 自分の学びの為に期間限定でお安く提供させていただきます☆ 新気功鍼とは、道具を使わない、ヒーリング鍼です。 局所的にヒーリング可能です。 原因不明な心身の痛みに対応します。 また、封印解除にも。

購入にあたってのお願い

セッションに当たり、お名前と生年月日が必要になります。 セッションのご希望の日時をお知らせください。 ※ヒーリングは医療行為ではありません。 ※ヒーリングの効果は個人差がございます。 ※運転中や作業中、入浴中のお受け取りは絶対におやめください。 ※未成年、学生の方、精神疾患の方のお申し込みはお断りしております。
価格
1,000

出品者プロフィール

イリデセントスターTOMOKO
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
お申込みいただいたらすぐに、現状と、どうなりたいか、お名前、生年月日、ご住所(番地はいりません)をお知らせください。