この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ベイトリール オーバーホールします

釣り ダイワのベイトリールをお持ちの方向け

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

ダイワのベイトリール専門でオーバーホールを致します。 基本メニュー(1500円) 分解洗浄、グリスアップ、オイル注油、外装磨き 追加メニュー ベアリング化 ハンドルノブ(100円×個数) ウォームシャフト(200円×個数) ※ベアリング化を希望される場合はベアリング同封の上送ってください。 その他カスタムパーツ交換は無料 希望される機種とメニューを添えてコメント下さい。 注意事項 部品の破損や砂噛みによるゴリ感は解消出来ませんのでご注意下さい。 大事なリールをお預かりしますので、細心の注意を払って作業しますが、本業ではありませんので、気になる方はショップやメーカーに依頼して下さい。 私自身ダイワのベイトリールを使っています。 半年程使っていると新品の時の様な滑らかな巻き心地などが無くなり、オーバーホールに出そうかと思ったものの金額がそれなりにしました。 元々手先の器用さには自信があったので、自分でやり始めたのがキッカケです。

購入にあたってのお願い

希望される機種 希望されるメニューを必ず記入して下さい。