この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

元スポーツインストラクターが悩み聞きます

元スポーツインストラクターが培った内容で相談に乗ります。

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
元スポーツインストラクターが悩み聞きます 元スポーツインストラクターが培った内容で相談に乗ります。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

私は、小学二年生からずっとラグビーをしてきました。 高校の時にスポーツインストラクターの方と出会い話を聞いていく内に興味を持ちその方の元で沢山のスポーツの知識&体の作り方等を学んできました。 私はその教えていただいた内容を是非、沢山の人に知っていただきスポーツの知識や体の作り方を正確に把握し次の世代にまで伝えていただきたいと思っています。 自分自身スポーツを通して様々な経験をしてきました。 中学,高校と県代表に選ばれ、高校日本代表選考会にまで参加させていただきました。 ニュージランドに行きメンタルケアの仕方など学び日本のスポーツ界では珍しいトレーニングの仕方など教えていただいたので是非、興味がある方はよろしくお願いします。 私は僕が今まで培ったノウハウを人に共有することで沢山の人がスポーツに対して更に深く興味を持って頂けると思うので始めました。 お子さんがスポーツで悩んでいるかもしれませんスポーツをしている者として少しでも力になってあげ日本のスポーツ界を盛り上げれたらと思います。

購入にあたってのお願い

必ず自分のどこをどうしたいとはっきりとした内容を伝えていただきたいと思います。 例)自分は腕の筋肉を+2cm大きくしたい 明確に伝えていただくことによりこちらも的確に返答することができます。 メンタル面に関しては 例)僕は試合に負けているとすぐに諦めてしまいます。などでも大丈夫です。
価格
1,000

出品者プロフィール

renren1324
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者