お子様の可愛いところに気がつけるお手伝いします

ちょっぴり子育てて悩んでいる方のお話しききます!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
  1. お届け日数
    3日(予定)

サービス内容

専業主婦でずっと子どもとの向き合うことはストレスが溜まることでもあります。 知り合いの方の育児相談に乗っていて感じたことがあります。『息抜きしながら育児すればいいよ』などの話は聞くけれど、具体的にどう声をかけたらいいか、どう対応すればいいかわからないことが多くて辛い。という話を聞きました。 困っている場面をお知らせください。 発達を踏まえながら、その時のお子様の気持ちや育てていきたい課題、保護者の方の言葉のかけ方を具体的に提案いたします。 はじめは、うまくいかないこともあるかとおもいますが、慣れてこれば、お子様がどんなことを考えているかな?と想像できるようになっていきますよ! イヤイヤ期の大切さと対応 子どもとの遊び方 困っていること しつけ 保育士、保育園での悩み 保育園で噛み付く お友達をたたく 等、どんな小さなことでも構いません。一緒に考えます 公立園で、実務経験と理論を学んできました。 1から5歳児 保護者の方 含め約200人以上保育や保護者支援に関わってきました。 少しでも、気持ちが楽になって、こどもの可愛い部分に気がつけるようになれるお手伝いをしたいです。

購入にあたってのお願い

お子様の年齢 家族構成 勤務形態(共働き等) お子様の好きなこと 困っている場面をお知らせくださいね。 1回の相談でメッセージでもやりとり10回程度になります。