話しをすることで落ち着いて考えるキッカケをつくってみませんか?✨。◯
1分からok!電話を切る時間は自由です✨
・話がしたい、話し相手が欲しい
・愚痴を聞いてもらいたい
・子育てに疲れてしまった
・子育てが辛い
・未診断だが手がかかるため悩んでいる
・周りに理解してもらえない
・自分自身が発達障害または特性が強く、気持ちを吐き出したい
・子供にイライラしてしまう
・ノイローゼや鬱のような症状がある
・お子さんやご自身が不登校で悩んでいる
・お孫さんのことで悩みがある
・夫婦関係が上手くいかず子供に当たってしまう
当てはまる方、発達に関すること以外でも是非気軽にご連絡ください✨
発達障害の特性を持つ子供達と関わる仕事をしていました。
(保育士資格・幼稚園教諭免許あり)
現在はASD・ADHDの特性を持つ息子がいます。
未診断であるグレーゾーンと呼ばれる時期も大変な経験をしたので、同じような境遇の方の力になれたらと思います。
孤独な気持ちになりがちな育児。ママ友同士のように、お互いの子供のことを話すといった雑談も受け付けています。
・電話が苦手でも大丈夫。吐き出す場なので、気にせず雑談・愚痴など自由にお話してください。
※基本的には、お話を聞くという傾聴の方向で進めていきます。ご希望あればアドバイスもさせていただきます。結果や解決を確実に保証するものではありませんのでご理解いただけたらと思います。
※平日10時〜13時頃までのサービスとなっておりますが、待機中の表示がある場合はいつでもお受けいたします。
お話を聞くという傾聴の方向で進めていきます。ご希望あればアドバイスもさせていただきます。結果や解決を確実に保証するものではありませんのでご理解の上購入していただけたらと思います。