子育てや子どもの学校生活でモヤモヤやイライラ感じていませんか?
「学校へ電話するほどじゃないかも」「こんなこと聞けないし」
小学校勤務歴15年以上の元教師の視点から、学校の心配や疑問にお答えします。
2人の子どもを育てる母の立場から、グチも受け止めます!
必要があれば、アドバイスもさせていただきます。もちろん「ただ聞いてほしい」というご利用も大歓迎です。
▷お呼びするお名前を教えてください。もちろんニックネームでかまいません。
▷ご希望時間の目安をお伝えください。あくまで目安ですので実際は前後しても構いません。
▷「話を聞いて!」「アドバイスがほしい」など事前にお伺いできるとありがたいです。
ほんの数分からまずはお気軽にご利用ください。