この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

守護神さがしをお手伝いします

千柱の神を知る神話ライターがあなたぴったりの神様を見つけます

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
守護神さがしをお手伝いします 千柱の神を知る神話ライターがあなたぴったりの神様を見つけます イメージ1
守護神さがしをお手伝いします 千柱の神を知る神話ライターがあなたぴったりの神様を見つけます イメージ2
お届け日数
要相談

サービス内容

・たまには愚痴をこぼしたい ・頼りになる存在に甘えてみたい そんなあなたに、大らかで人間味のある日本の神様はぴったり。いつもそばで見守り、どんな言葉も受け止めてくださるでしょう。 神道では、人は神様の分霊(わけたま)を持って生まれ、死ねばまた神様に戻ると考えるので、神様と人間はとても近い存在。 取材ライター歴15年、千社以上の神社にお参りし、神話研究を続けてきた上江洲が、霊感ではなく取材スキルと心理療法の観点から、あなたにぴったりな守護神をさがします。 まず、ヒアリングシートに記入いただいて、その内容から、あなたのタイプや願い事を見極めます。 そのうえで、共感しやすい、あるいはその願い事を叶えるのが得意な神様を、三柱ご提案しますので、しっくりとくる神様を選んでください。 詳細はブログをご覧ください。 https://ameblo.jp/norichan-obachan/ 日本書紀や古事記はもちろん、風土記、先代旧事本紀、古語拾遺など、神話に関する豊富な古文書から、あなたにぴったりの神様が見つかります。

購入にあたってのお願い

あなたの守護神を霊視するものではありません。 あくまでも、あなたの性格や願い事から、ぴったりの神様を提案するものですから、守護神を決めたら、その神様を祀る神社に参拝したり、日々願い事をしたりなどして、御自分で神様との関係を深めてください。