心願成就するための石を選びます

あなたの波動にぴったりのパワーストーンをお探しします

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
心願成就するための石を選びます あなたの波動にぴったりのパワーストーンをお探しします イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
7日(予定)
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

自分を守って欲しい時の石 自分の力を最大限に発揮したい時の石 金運を上げたい時の石 恋愛成就の望む時の石 綺麗になりたい時の石 願掛けするときの石……などなど、パワーストーンは沢山あります。 その中でも、今あなたに必要な石はどれなのかを念視し 何種類かを組み合わせてお見立てします。 【このサービスは鑑定等のコミュニケーション行為を含めたサービスのご提供となります】 宿命はもっと生まれたものなので変えることは出来ませんが、運命はあなた自身の手で変えることが出来るのですよ。

購入にあたってのお願い

●希望する種類の願いをお知らせください。 (例、恋愛運アップ/金運アップなど) ●ご希望の色があればお知らせください。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

御巫 一媛
女性
最終ログイン:
8時間前
総販売実績: 970 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
いつもご依頼いただきありがとうございます。(^^) 嬉しいコメントにも感謝申し上げます。 全て有難く拝見させて頂いています。 ------------------------------------------------------------------ 4月19日現在、鑑定にかかるお時間は4〜5日となっています。 お急ぎの所、大変申し訳ありませんが順番まで今暫くお待ちくださいませ。