ご真名をつけてくださった方をお教えします

”真実の名前(真名)をお伝えします” のオプションです

評価
販売実績
12
残り
4枠 / お願い中:1
ご真名をつけてくださった方をお教えします ”真実の名前(真名)をお伝えします” のオプションです イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
5日(予定)
初回返答時間
2時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

”魂の名前をつけてくださった方をやっぱり知りたい” と以前に鑑定を受けた方からのご要望が多いので出品させていただきますね。 ご真名をつけてくださった方のご容姿、お名前、どのような方かなどお伝えいたします。 勿論、以前に御巫の”真実の名前(真名)をお伝えします”を利用したけど、オプションの選択をしなかった方のみ受付いたします。 この念視には指導者様からのメッセージがあった場合のみ、あなたのご真名に込められたお役目などもお伝えさせていただきます。残念ながら指導者様からのメッセージをいただけない場合は、指導者様がどうのような方かのみのお伝えになりますことをご了承ください。(こちらから指導者様に要望を出すことはできません) 【重要】 ビジネスアカウントからのご購入は鑑定の特質上できませんので、 個人アカウントからのご依頼をお願い致します。 ●キャンセル及び納品後の差し戻しは不可です。 (同業者様のご購入はご遠慮頂いていますが、よく読まずにご購入される方が増えていますので今一度ご確認くださいませ) ●ご新規様の購入者評価が4.8以下の方の鑑定は不可とさせて頂きます。 (評価に関して特別なご事情がおありの方はDMにてお問い合わせください。 ●ご購入に関しては、以上の事を同意したものと判断させて頂きます。 (守って頂けない方の今後のご利用はお断りさせて頂きますのでご注意くださいませ) ●お届け時期に関しましては必ずスケジュールをご覧ください。 ●お申し込みの順番に鑑定させて頂いています。お届けまでの期間はスケジュールをご確認お願いします。(お一人お一人の念視に時間がかかるため、最低でもお申し込みから3日は頂いておりますのでご理解いただける方のみご依頼ください) 【購入にあたってのご注意】 ●すでにあなた様のご真名が判明していらっしゃる方に限らせていただきます。 ●お申し込み時にお申し込み時のお名前、生年月日、ご真名をお知らせください。 ●ご真名が判明されていない方は、別メニューよりお申し込みくださいませ。 ●回答に関しましては、なるべく早急にお返しできるよう勤めておりますがスケジュールをご確認ください。(即日回答できませんのでお急ぎの方はお勧めしません)

購入にあたってのお願い

【購入にあたってのお願い】 ●お申し込み時にお申し込み時のお名前、生年月日、ご真名をお知らせください。 ●ご購入後のお名前の管理はご自身でお願いします。 ご自身のミスによって真名を他人に知られてしまい生じた問題には一切責任を持ちません。
価格
1,500

出品者プロフィール

御巫 一媛
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 967 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
いつもご依頼いただきありがとうございます。(^^) 嬉しいコメントにも感謝申し上げます。 全て有難く拝見させて頂いています。 ------------------------------------------------------------------ 4月17日現在、鑑定にかかるお時間は4〜5日となっています。 お急ぎの所、大変申し訳ありませんが順番まで今暫くお待ちくださいませ。