ご覧いただきありがとうございます。
本サービスでは、音声・動画データの文字起こしを正確かつ迅速に対応いたします。
ビジネス会議、講演、取材、インタビュー、YouTube動画など、幅広い用途にご利用いただけます。
■対応内容
会議・講演・インタビュー・動画・取材音声などあらゆる音源に対応
ケバ取り・完全書き起こしいずれも可能(ご要望に応じます)
納品形式:Word/テキスト(その他形式もご相談ください)
■納期目安
30分以内の音声:1日以内
60分以内の音声:2日以内
※内容・音質により前後する場合がございます。事前にご相談ください。
■料金
10分あたり 1500~2000円
(音質・専門性等によりお見積もりいたします)
■特徴
丁寧な確認作業により正確な文字起こしをお約束
スピーディーな納品対応
依頼者様との円滑なコミュニケーションを重視
守秘義務を徹底し、安心してご依頼いただけます
■このような方におすすめです
会議・打ち合わせの議事録を正確に残したい方
研究・インタビューのテキスト化を必要とされる方
YouTube動画の字幕・台本作成を行いたい方
ビジネス資料や報告書作成のために音声を整理したい方
■メッセージ
内容や納期、料金などのご相談も柔軟に対応いたします。
「この音源でも対応可能か」など、お気軽にお問い合わせください。
丁寧かつ迅速に、目的に合わせた文字データをお届けいたします。
ご依頼前に、以下の内容をご確認ください。
■ご依頼時にご提示いただきたい内容
音声・動画の分数
音質の状態(雑音の有無、複数人の会話など)
ご希望の納期
納品形式(Word/テキスト など)
書き起こしのスタイル
(例:ケバ取り/完全書き起こし など)
■ご注意事項
音声の内容や録音状態によっては、通常より納期をいただく場合がございます。
公序良俗に反する内容、個人情報を含むデータの取り扱いはお断りいたします。
ご依頼内容に不明点がある場合は、確認の上で作業を進めさせていただきます。
■その他
ご購入前にメッセージにてご相談いただけますとスムーズです。
納品後の軽微な修正は対応いたしますが、大幅な変更は追加料金となる場合がございます。