この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの宿命と運命を判定して、人生を幸福へ導きます

"愛之欲基生" 愛は、その人の人生を、生かすものである。

評価
販売実績
2
残り
3枠 / お願い中:0
あなたの宿命と運命を判定して、人生を幸福へ導きます "愛之欲基生" 愛は、その人の人生を、生かすものである。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

人は誰もが持って生まれた「命」(宿命)があります。それを正確に知ってより良い方向に、導いていくのが四柱推命です。私は四柱推命を単なる占い程度ではなく、東洋の学問として正式に学びました。どんな人でも皆、幸福な人生を歩みみたいと思っているはずです。あなたの大切な人生に関する問題を、むやみに鑑定することはできませんから、より慎重にかつ正確にじっくりと鑑定することが、私のもっとうです。 なお、心理学も勉強して、実際に家庭相談の仕事もしていますから、私の四柱推命の鑑定は心理相談も含まれています。 人生に悩みを持たれていろいろと、戸惑っていらしゃる方々が、この四柱推命の鑑定相談を受けて少しでも幸せになってくださればと思います。 「私って何のために生れて来たんだろう.…?」と、悩んだことありませんか? 一度ぐらいはそんな風に悩んだりすることがあるのでは…と思います。そんな時こそ私を訪ねてきてくだされば、明確にお答えいたします。

購入にあたってのお願い

四柱推命は基本的に、生年月日、生まれた時間、場所、性別が必要です。 鑑定内容は、下記の中からお一つだけ、お選びください。 1.性格 2.職業 3.恋愛 4.結婚 5.健康 6.財産 7.人間関係 8.学業 9.試験合格 10.一年の運 11.十年の大運 *上記以外の鑑定は相談が必要となります。 (項目が増えると有料オプションになります。)

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

heart to heart
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 31 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者