この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

韓国語をわかりやすく、日本語で説明します

日本人の感覚で韓国語レッスン、一緒に勉強してみませんか?

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
韓国語をわかりやすく、日本語で説明します 日本人の感覚で韓国語レッスン、一緒に勉強してみませんか? イメージ1
韓国語をわかりやすく、日本語で説明します 日本人の感覚で韓国語レッスン、一緒に勉強してみませんか? イメージ2
提供形式
ビデオチャット
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

韓国語を日本語で説明しながらお教えします。韓国生活20年以上の経験をもとに実用韓国語を会話のなかで学べるようにいたします。 授業時間 60分 2000円 、 30分 1000円 です。 ご希望の日付、曜日、時間は、ご相談の上決定いたします。 まず、はじめに韓国語のレベルテストします。ある程度レベルに合わせて授業をすすめます。 このサービスは、韓国語に興味はあるけど、外国語なので難しいとおもいがちです。そんなかたに、したしみやすくわかりやすく、日本語で説明しながら教えます。韓国で暮らしている経験をいかして実用生活に必要な韓国語をおしえます。韓国語をもっと身近に感じてほしいです。

購入にあたってのお願い

授業をはじめる前に必ず相談のほどお願いします。

有料オプション

価格
1,000 円/30分

出品者プロフィール

heart to heart
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 31 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者