この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

心の悩みの解決をタロットカードでお手伝いします

恋愛・友達・家族のこと…心に閉じ込めず、お話してみませんか?

評価
販売実績
12
残り
5枠 / お願い中:0
心の悩みの解決をタロットカードでお手伝いします 恋愛・友達・家族のこと…心に閉じ込めず、お話してみませんか? イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

数あるサービスの中からご覧いただき、有難うございます^^* 相談してくださるすべての方に、タロットカード占いのみではありますがお役に立てるようお手伝いしたいと思います。 ご相談者様にとって、より良いアドバイスをお伝えできるよう努力しておりますが、 カードの導き出す答えによっては、悲しいことやご期待に沿えない場合もあると思います。なるべく分かりやすいアドバイスと共にお伝えしたいと思っております。 どうぞご理解くださいますようお願い申し上げます。 皆様にたくさんの幸せが降り注ぎますように。 どうぞよろしくお願い致します。 私には霊感などの不思議な力はありません。 できることは皆様の言葉を聞いて、カードに伝え、答えを出すお手伝いです。 今悩んでいること、ぜひお聞かせください(*^^*)

購入にあたってのお願い

*まずは相談者様の性別を教えてください。  お相手様がいる相談内容の場合はお相手様の性別もお願いします。 ↓ *相談内容をなるべく詳しくお聞かせください。  具体的に教えてくださいますと相談者様の人物像がしっかり伝わり、アドバイスの質を上げることができます。 ↓ 熟読させて頂き、カードにて占います。 結果をお伝えするまでしばらくお待ちください。 ※生年月日・お名前は必要ありません。 ※人の生死に伴うこと、ギャンブルに関することはお答えできません。 ※子宝鑑定についても不得手な為、お断りしております。申し訳ございません。

有料オプション