業務のIT化全般についてのご相談をサポートします

テクニカルコンサルタントがITの疑問と課題を解決へ導きます!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
業務のIT化全般についてのご相談をサポートします テクニカルコンサルタントがITの疑問と課題を解決へ導きます! イメージ1
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

◆サービス内容 DX、クラウド、IoT、AI、情報セキュリティなど、業務のIT化を進める中で、わからないことが出てくることがあります。 専門用語や複雑な仕組みに頭を悩ませ、IT化に関する取り組みが中途半端になってしまうことも…。 そんな方々の疑問に答えたり、最適な解決策を提案したり、新たな課題を見つけて対策を考えるお手伝いをビデオチャットで行います。 サーバ設計、サービス提供に必要な構成、仮想化環境の仕組みなどの技術的なご相談にも対応できます。 ◆営業時間 スケジュールをご参考ください。 ◆相談内容例 ・いろいろな提案を受けているが、メリデメも必要性も理解できないので教えてほしい。 ・社内の業務効率を上げたいが、どのようにITを活用すればいいかわからない。 ・BCPへ取り組んでいきたいが、何をすればいいかわからない。 ・情報セキュリティへの取り組みを行いたいが、何から手を付ければいいか教えてほしい。 ・WEBサービスを作りたいが、どういったことを知らないといけないかを教えてほしい。 ・IT化を進めるにあたって、まず何から手を付ければいいかわからない。 ・システムのリプレイスを行う予定だが、想定している構成で問題ないか評価してほしい。 ・今行っているIT化への取り組みを第三者視点から評価してほしい。 ・今迷っていることに対して、後押しをしてほしい。 …他、「PCの使い方」レベルの初歩的な内容もご相談ください! ■オプションについて ・30分延長オプション 原則1枠30分でありますが、オプションでさらに30分延長することができます。 少しボリュームのあるご相談の際にご利用ください。 ・検討資料作成オプション 納品時に通常の簡単なレポートの代わりに、 ご相談いただいた内容等についての検討資料を作成するオプションです。 相談後、他の方への説明や参考資料としてご利用できるものです。 資料には課題概要、解決方法、メリット、懸念事項、費用、注意事項の項目を含みます。 納品時はpdf形式でお渡しします。 ※提案資料作成のために、相談後1~3日ほどお時間いただきます。

購入にあたってのお願い

■相談内容について 下記質問を参考に、相談内容をある程度明確にしていただくようお願いします。 できる限り詳細にいただけますと、よりスムーズにご相談が可能です。 ・ご依頼者様の事業の規模と業界 ・IT担当部署および担当者の有無 ・現在お困りの課題事項、やりたいこと ・達成したいゴール、目指していること ・利用されている、または検討しているツールやシステムの仕組み ■正式な納品について ビデオチャットでの相談終了後に、 簡単なレポートを納品物として送付させていただきます。

有料オプション

価格
2,500 円/30分 (税抜)

出品者プロフィール

reinfit
男性
最終ログイン:
10日前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日:9:00 - 18:00 ※ご相談によっては土日の対応も可能です。