必要保障額を一緒に考えます

いまいち、どうやって保険を選んだら良いか分からないあなたへ!

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
必要保障額を一緒に考えます いまいち、どうやって保険を選んだら良いか分からないあなたへ! イメージ1
提供形式
テキスト
お届け日数
要相談

サービス内容

「保険は安いのに入りたいけど、保障額はどう考えたらいいの??」 「今入っている保険、これで十分なのかな?」 「いろいろ種類があって・・よく分からん!!」 という方はいらっしゃいませんか?? 保険は入られる方の考えや環境によって、正解が皆さん異なる難しい世界かと思います。 一人で考えていても、いろいろと考えがまとまらず、結局なにもできないまま終わってしまいがちな方向けに、 ①一体誰の保険? ②何に備えたいの? というところを整理して、 ③じゃあ一体いくらの保障があれば良いの!? という保険についての考え方を一緒にまとめていくサービスです! 保険についての考えがまとまれば、後はご自身でネットを使って保険を探すもOK、保険の代理店にゆくもOKです! もちろん、結果的に保険に入らないという選択肢もあり。 保険の代理店に行くことになっても、 「こういう保険で、いくらの保障が欲しい!」 と目的が明確になっていれば、言われるまま加入してしまう心配も無くなります。 保険は安くても、一生払い続ければ結構な出費になります。 どこから考えはじめれば良いか分からない・・という方も、是非ご利用ください! ~ご利用の流れ~ ① トークルームにて、簡単な現況などお聞かせください。  (大黒柱、お子様などどなたの保険を検討しているか。ご家族構成、今考えてらっしゃることなど) ② ①を受けて、簡単なヒアリングシートをご準備しますので、ご回答ください。   こちらから、トークルームにて確認したいことなどがあれば随時お聞きします。 ③ ②を元に、必要保障額をお知らせいたします。 ④ ヒアリングシートの修正などありましたら、修正を承ります。   ご質問は、トークルームでお気軽にどうぞ! ~ご利用期間~ 上記①~②を概ね1週間程度、③に3~4日程度を想定しています。 全行程を2週間ほどと思っておりますが、ご希望などありましたらお気軽にお申し付けください(お互いに確認のやりとりをしつつまとめていきますので、全行程1週間だと厳しいかなと思います。) いろいろとゆっくりと考えをまとめながら、仕上げていければと思います。 最後、まとめレポートが必要な方は、ワードやグーグルドキュメント等で提供させて頂きます(内容は、トークルームでのやりとりやお聞きした内容、結論などになります。)。

購入にあたってのお願い

1度につき、お一人様の算定となります。 また、現在加入してらっしゃる保険につきましては、ご自身で保険証券などをご確認頂きます様、お願い致します。 算定にあたり、必要な情報が無い場合、一般的な数字を代用することはできますが、算定額の精度が下がってしまったり、お時間が余分にかかることがあります。 内容についてご不明な点がありましたら、お気軽にお聞かせください。 なお、私自身保険代理店から独立したファイナンシャルプランナーであり、保険商品のお取り扱いは行っておりません。 また、保険商品を利用した税務に関するアドバイスなども行っておりませんのでご了承ください(こちらは税理士さんしかお答えできないことになっています)。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

ひばさん
女性
最終ログイン:
3時間前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日 9時~14時 土日祝日 1~2時間程度稼働