この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

パソコンのトラブルを解決します

Windows、Mac両方OK

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
パソコンのトラブルを解決します Windows、Mac両方OK イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

パソコンが起動しない、 データを取り出したい、 ネットに繋がらない、 液晶画面が割れた、 動きが遅い、 変な画面が出る、 ハードディスクをSSDに替えてスピードアップを図りたい。 (環境を変えずに換装する事もできます。) どんな悩みも即解決! 当方はパソコン整備士の有資格者で 個人で営業しています。 パソコン修理をメーカーや量販店に出すと、データが消されて帰ってきたり、期間が2週間程度掛かったり、金額もかなり高いですね。 その点個人営業なので小回りは効きます。 データを保全し、修理迅速、期間も短く料金もお手頃価格にする事で大企業様にできないところで頑張ります! パソコンが今どんな状況に陥っているのか、パソコンの声を通訳してお話しします。 「きちんと納得したうえで安心して頼める業者」とご評価頂いております。

購入にあたってのお願い

パソコンは宅配で送って頂き、診断します。 パソコン修理は内容により価格が変わります。 最初の診断を1000円で行います。 その後に修理代、作業代をお知らせし、ご了解を頂けてからの作業スタートと致します。 送料はお客様のご負担とさせて下さい。