この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

パソコン整備士の有資格者がiMacをSSDにします

少し前のiMacをSSDで激速にしてみませんか?

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
パソコン整備士の有資格者がiMacをSSDにします 少し前のiMacをSSDで激速にしてみませんか? イメージ1
パソコン整備士の有資格者がiMacをSSDにします 少し前のiMacをSSDで激速にしてみませんか? イメージ2
パソコン整備士の有資格者がiMacをSSDにします 少し前のiMacをSSDで激速にしてみませんか? イメージ3
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

iMac (Mid 2007)からiMac (Mid 2011)はデザインも秀逸。 置いてあるだけでお部屋がお洒落に見えてしまいますね。 DVDドライブも付いて実用性は抜群。 しかし、さすがに旧時代の作品なのでハードディスクのモデルが主流ですね。 時代はハードディスクからSSDに移行しています。 「このiMacがSSDだったらなあ。」 と思いませんか? しかしながら 「現在の使用環境は永年積み上げたものなので崩したくない」 という方もいらっしゃるでしょう。 そこでお役に立つのが現在のハードディスクの内容を全てをコピーする「クローンコピーサービス」 まさにクローンマウスのようにまったく同じ内容のSSDを作成し、そして換装致します。 これなら環境を変えずにそのまま激速iMacの出来上がり。 起動も速い、フォトショップもイラストレーターも速い速いっ! 仕事のストレスも半減するでしょう。

購入にあたってのお願い

<表示の価格に含まれるもの> 1.iMacのハードディスクの取出し、、クローンコピー作業、及びSSDの組み付け作業料 2.SSDのマウンター <表示の価格には含まれないもの> 1.SSD代 通常は現状のハードディスクの全体容量より大きなSSDにクローンコピーをしないと収まりきれませんが、現状のデータ使用量が少なく、余白の部分が大きければ実質使用している容量以上のSSDであればクローンコピーができる事になります。(パーティションを縮小します) 上記の内容がよくわからない方はあらかじめご相談下さい。 わかりやすくご説明致します。