高評価!現役山伏が運勢鑑定いたします

恋愛、仕事、人間関係等、現状と未来を考えるヒントを!

評価
販売実績
43
残り
4枠 / お願い中:1
高評価!現役山伏が運勢鑑定いたします 恋愛、仕事、人間関係等、現状と未来を考えるヒントを! イメージ1
高評価!現役山伏が運勢鑑定いたします 恋愛、仕事、人間関係等、現状と未来を考えるヒントを! イメージ2
高評価!現役山伏が運勢鑑定いたします 恋愛、仕事、人間関係等、現状と未来を考えるヒントを! イメージ3
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

【サービス紹介】 易占は今、この瞬間をとらえ、明るく前向きに生きるための古来からの知恵です。 私が現役の山伏として易占いを行い、お客様の運勢を鑑定します。 皆様から高評価をいただいており、恋愛や仕事、人間関係など、お客様の現状と未来を考えるヒントを提供します。 ご自分には見えていない現状を把握し、どう行動したら良いかをアドバイスいたします。 私は、御依頼者であるあなたと、神仏の仲介をさせて頂きます。 一瞬に集中し、一心に十方諸仏諸神を祈念し判断させていただきます。 判断は易、場合によっては梅花心易を用いて鑑定します。 また、鑑定の際には鑑定に適した時間を見ており、通常は3日以内に回答が可能です。 天地森羅万象の声を聴く易占で、開運招福生活! 【私のバックグラウンド】 私は修験道の先達です。幼少期から正大先達(最高位の山伏)である祖父の影響を受け育ちました。私の母方は霊感家系があり、父方は信仰の家系です。 占術については、学生時代にタロットや四柱推命、姓名判断などさまざまな占術を学びました。大学では人間学・東洋哲学・仏教学を専攻し、易占いにたどり着きました。 現在は祈祷系の寺院で奉職しており、修験大先達から継承された祈祷法や浄土宗大僧正から口授された念仏法を使い、日々精進しています。 【サービス紹介】 下記のお悩みを解決します。 ●恋愛、結婚 ●仕事、学校生活 ●人間関係 ●その他 【サービスの特徴】 ●現役山伏の易占い ●ココナラ4.9の高評価 ●お手軽ながら本格鑑定 【サービスの流れ】 Step1: 依頼内容のご確認 Step2: 鑑定に際し、不明点の確認 Step3: 鑑定、鑑定結果の送信(正式納品)

購入にあたってのお願い

恋愛・結婚/仕事・人間関係/受験・試験/ 等 具体的な内容をお書きください。 原則 質問1件、回答1件(1回)とさせていただきます。 2件鑑定希望の場合、オプション「鑑定プラス」を購入ください。 相場、株式等は判断することも可能ですが、損失等に関してはノークレームにてお願いします。 その他、あなたの期待に添える回答ではないかもしれません。 厳しく、白黒はっきりとお伝えするかもしれません。 ご理解のうえ、ご依頼ください。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

日良生涼介・ひらおりょうすけ
男性
最終ログイン:
6時間前
総販売実績: 54 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者