この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

思い描いたままの自分に☆宇宙と一体化できる瞑想法をお教えします。あなたなりの幸せを掴みましょう!

評価
販売実績
2
残り
3枠 / お願い中:0
思い描いたままの自分に☆宇宙と一体化できる瞑想法をお教えします。あなたなりの幸せを掴みましょう! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

独自に研究・模索した30年の成果をあなたに伝授いたします。宇宙と繋がる紫雲瞑想法で幸せを掴みましょう!人生の大逆転を味わってみませんか? なぜか私に授けられた紫雲瞑想法を広く知って頂くため、この場をお借りしています。あなたがこの瞑想法で幸せを掴んだら、どんどん周りの人に教えてあげましょう! あなたの人脈は広がり感謝されることでしょう。

購入にあたってのお願い

あなたの抱えている悩み事を教えてください。心の整理のお手伝いをさせて頂きながら、紫雲瞑想法を伝授いたします。始めは誰でも半信半疑ですが心と宇宙が繋がった実感があなたを強くします。 なお購入者様からのご連絡が一週間無かった場合は、紫雲瞑想法の伝授が恙無く行われたとして正式な回答をお送りした後、クローズ致します。その後のご質問はダイレクトメッセージをご利用下さい。
価格
500

出品者プロフィール

siun
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者