この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

スピリチュアルのご相談承ります

スピリチュアルに興味のある方、また心霊現象に悩んでる方。

評価
販売実績
12
残り
5枠 / お願い中:0
スピリチュアルのご相談承ります スピリチュアルに興味のある方、また心霊現象に悩んでる方。 イメージ1
スピリチュアルのご相談承ります スピリチュアルに興味のある方、また心霊現象に悩んでる方。 イメージ2
お届け日数
3日(予定) / 約12日(実績)
初回返答時間
19時間以内(実績)

サービス内容

スピリチュアルのご相談や心霊現象についてのご相談。 また、霊感があるけど周りに相談の出来ない方。 心霊、スピリチュアル、守護霊 本当に、 悩んで悩んで、どうしようもない時に。 貴方の為に時に厳しくもあり、優しくもあり。。 前向きになれるようにお手伝いしたいです。 基本的にはスピリチュアル、心霊相談ですのでご理解ください。 ※(心霊写真鑑定、金縛りに良く合う。良く引っ張られる方などなど。) ここ最近相談を受ける事が多く、もっと人の為になりたいと思い始める事になりました。 私の出来る範囲、分かる範囲で問題解決出来ればと思います。 一生懸命頑張りたいと思いますので、宜しくお願い致します。

購入にあたってのお願い

1氏名フルネーム 2歳、性別 3ご相談内容によりますがご本人様のお写真があると、視やすいです。 4ご相談したい事。 本当に悩んでる方意外はご遠慮ください。 同業者でも冷かし等はお止めください。
価格
1,000

出品者プロフィール

★絢音✩陰陽師
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 71 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者