この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

スピリチュアルカウンセリングをします

東京でカフェ会、鑑定を多数経験。確かな実力を格安で!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
スピリチュアルカウンセリングをします 東京でカフェ会、鑑定を多数経験。確かな実力を格安で! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

スピリチュアルカウンセリングを体験したい方、恋愛や仕事、人間関係に悩んでいる方、また誰かに聞いて欲しい愚痴などなんでもOK( ´ ▽ ` ) 学生時代からの占い、霊視経験を生かしてクライアントさんの心を癒して行きます(^_^) 生年月日と手のお写真があれば性格や運勢もわかります! また、クライアントさんの心に寄り添いながらリーディングをしていきますので安心して話せる空間を作っていきます。(^_^) こんにちは この夏からスピリチュアルカウンセラーになったふじげんです(^_^) 学生時代から活動しています。現在は東京でカフェ会や個人セッションを中心に活動しています。もっと広い範囲で活動したいという思いで参加しました。よろしくお願いします( ´ ▽ ` )

購入にあたってのお願い

お悩みの内容を一つお書き下さい。 必ず生年月日をお書き下さい。 詳しくお悩みが内容を書いていただきますとより深く観ることが出来ますので具体的に書いて下さい(^_^) 基本的に一回につき2往復でこのお値段です。 また、返信1通あたりの文字数は設けていませんが、1項目1返答とさせていただきますのでご了承ください。 加えて、2通では全てお伝えするのが難しい場合もございますのでご承知おき下さい。 返信にはお時間がかかる事もあります。なるべく早く返信出来るよう努めさせていただきますが遅くとも48時間以内で返信しますのでよろしくお願いします。 苦手な事…ギャンブルの予想は出来ません。お金が直接絡む霊視は基本的にはしていませんのでご了承ください。 誹謗中傷、暴言を、書く事、またココナラの規約に違反する方は運営にご報告をさせていただく場合があります。マナーを守って楽しくお話ししましょう^ - ^

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

ふじげん
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者