Notionの社内導入をサポートします

見れる人を制限したいなどのセキュリティ面までサポートできます

評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
Notionの社内導入をサポートします 見れる人を制限したいなどのセキュリティ面までサポートできます イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

1社ずつ真剣に向き合わせいただきたいので、要件の定義が終わるまでは同時に2社以上は承っておりません。 ■期間限定キャンペーン 通常価格50,000万円→モニター価格40,000円でご提供させていただきます。 ※予告なく終了する可能性あり ■業界問わずに事業の課題をNotionで解決 薬局、歯科、NFT、葬儀、広告、SNS代行、社内マニュアル作成、Wraptasを用いた独自ドメイン採用サイトなどの構築をサポートをしてまいりました。 20件以上の法人・個人様のNotionサポート実績のあるNotionプロが最後までサポートします。 ■本サービスで提供していること 1.ビデオチャットにてNotionを導入した方が良いのか、別ツールまたは既存の使用ツールが良いのかヒアリング 2.構造を整理し、Notionの運用ルール敲きとページ構造案敲きを作成 3.御社にレビューいただいた後、本格作成 最大でも3ヶ月以内にメンバーレベルでも運用できる設計にし、社内導入を完了させます。 なお、週1で進捗報告mtgを設定し擦り合わせさせていただけますと、さらに円滑に進められます。 ■修正回数無制限 ご納得ゆくまで修正を承ります。 ■自己紹介・サービス概要 これまで大手3社、中小8社のNotion構築・導入をやらせていただきました。 個人のクライアント様にはオーダーメイドなNotion作成を14名にさせていただきました。 事例として、社内のスクラムマスターが執筆していただいた記事をご参照ください。 →https://note.com/pharmax/n/nbe87a5b381dd 「シンプル」「無駄がない」「実用的」なイメージでNotion運用をご検討の方向けに、 一見して「良いな」と思われるようなNotionをご提供しております。 美しいNotion、洗練されたNotionを多く手掛けてまいりました。 【重要事項】 ※ヒアリングの内容によってはご依頼を断念させていただく場合がございます。 ※同時並行で出品サービスへコミュニケーションを行い、直前でキャンセルすることは辞めてください。相手の時間を尊重しましょう。

購入にあたってのお願い

作成したNotionテンプレートの譲渡はご遠慮ください。
価格
60,000(税抜)

出品者プロフィール

Notionプロ@ほり
男性
最終ログイン:
3時間前
総販売実績: 15 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
24時間365日